SSブログ

【ミニブーツ】エンジのミニブーツ [ミニブーツ]

ものすごい寒波が来てますね、寒い!
 寒いというよりむしろ痛い!! 
暑いのも苦手ですが、寒いと機能停止してしまうのでつらい(´;ω;`)ウッ…
皆様も、外出や体調お気をつけください。
 
 
さて、今回もミニブーツ。
画像フォルダをざっと見渡して、
 
これ・・・、
 
どこの置いてあるっけ・・・???
 
・・・
 
( ゚д゚)ハッ!
 
お知り合いにプレゼントしたんじゃん・・・
 
うちにあるわけ無いじゃん・・・←イマココ 
 
 
と、いうわけで、お知り合いにあげたミニブーツストラップ。
 
ミニブーツ004.jpg
 
革の色に合わせて、
縫い糸はピンク、靴紐は赤。
エンジというかボルドー?の革です。きれい。
 
レジンはこちらもリバーシブル。
 
ミニブーツ005.jpg
 
ミニブーツ006.jpg
 
もりもりに盛って、中にメタルパーツやブリオンを埋め込むのが楽しい。
ベースは、リバティーのハギレ。
 
ベースのリバティーさんは、ミニブーツの内側に貼ってあるのと一緒。
 
ミニブーツ007.jpg
 
チャームのキーパーツにはきらきらラインストーンを。
紐通しの穴にはちいさなちいさなハトメ。
すごく小さくて、ハトメだけ見ててもなんか幸せになれます(´∀`*)ウフフ
 
そういえば、散々ミニだ小さいだ言ってるけど、サイズ比較が無いから寸法が分かりにくいですね。
だいたい、つま先からかかとまでで37mm。 
まだ画像フォルダから引っ張ってきてるものばっかりなので、また機会があったら
次はサイズ比較しますね。 
 
 
 
ではではまた次回ノシ 
 
 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。