SSブログ

【ミニブーツ】ピンクのミニブーツ [ミニブーツ]

今日も本当に寒くてリアル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですね、こんばんは!
 
日が暮れてからの習い事への送迎は身にしみます(´;ω;`)ウッ…
出来れば車で送迎して、自身は一歩も車から出たくない派ですが、
駐車場が近くにないときは泣く泣く自転車送迎です…(;´Д`)ウウッ…
寒くて痛い!!
 
そして、今使ってる財布がかれこれ10年以上使っているので、
今回張り切って春財布ゲット!!
と思って、冬至過ぎたらおkとの記述を頼りに、
日曜日にゲット!
 
冬至今日だった\(^o^)/
 
2015年の幸先が悪そうで泣けてきますorz
 
それはともかく、
まだミニブーツの画像があったので。
 
ミニブーツ008.jpg
 
ちょっと画像くらいですが、かわいらしい薄ピンクです。
縫い糸もあわせてピンク
ピンクには金古美よりもゴールドかな?との思い込みにより、
金具はゴールド。
 
後姿はこんな感じ。
 
ミニブーツ009.jpg
 
リボンチャームには、ラインストーンを。
どこまでもきらきらさせてみましたw
 
こちらは、遠くに住むお友達へ。
お子さんの入学準備品とともにお送りしました。
 
そういえば、入学準備品シリーズも溜まってますので、
ミニブーツが終わり次第そちらに移ろうかな。
 
 
 
 
ではではまた次回ノシ 
 
 





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
【ミニブーツ】エンジのミニブーツ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。