SSブログ

【ミニブーツ】赤いブーツのストラップ [ミニブーツ]

ものすごーく久しぶりにやってまいりました。
多方面に不義理をしてしまい、申し訳ありません><
更新しなかった理由は、たいそうなものは無く、本当にお恥ずかしい限りです><
 体調も悪くなく、事件や事故にあったわけでもなく、日々淡々と過ごしています(´Д`)
 ハンドメイドもこつこつやってます。
 
なので、
 
あれ?今まで毎日更新してた、よね!?
 
っぽい体で進みます。
 
 
前回の記事で書いていた、クラフトバンドのカゴは
作るには作ったんですが、
写真を撮る前にお嫁に出してしまったので画像がありません!なんてこと!
 
以降、幼稚園のバザーやちび助の入学準備を経て今に至るんですが、
やっぱりちっちゃいものが楽しいですv
 
ずーっと前に他の方のブログで革のミニブーツを見て以来、
ミニブーツにはまりまして、
そんなに数は作ってませんが、画像が残ってる分をちまちまとアップしていきますね。
 
今回は、けっこう初期に作って今もまだ携帯(ガラケー!)のストラップとして
生き残っている赤いミニブーツ。
 
ミニブーツ001.jpg
 
内側に、リバティーのハギレを貼り付けて、チャームとレジンパーツを。
 
レジンはリバーシブルで、以下の感じ。
 
ミニブーツ002.jpg
 
ミニブーツ003.jpg
 
ブーツの色に合わせて赤っぽく。
表面張力の限界に挑む感じでもりもりにレジン盛りましたw
 
 
 
毎日更新!
は、たぶん無理だと思いますが、
あんまり間が空かないうちに更新できたらなぁと思っております。
またお暇なときにのぞきに来てくださいねv 
 
 
ではでは、今日はこれにて♪ 
 



そういえば、ランキングに参加していました(;´Д`)
よろしかったらぽちりとお願いしますv
布モノではないですが><

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。