SSブログ

【あみあみ】リラくまたわしと編みぐるみ [あみあみ]

ここからちょっとだけ編み編みネタが続きますよーv
ドイリーなんかも編んではいるんですが、練習ばっかりできちんと仕上げていないのでお見せできる代物ではなかったりします。
そんなわけで、どうしてもプレゼント系に偏ってしまいます。
人に差し上げるとなると俄然モチベーションが上がるryu-maですw

いつもかまってくれる同郷のお友達への贈り物です。
リラくまたわし&編みぐるみ(くまくまさんへ).jpg


私同様、コリラよりもリラくまが好きという希少な方ですw
前に、パンダたわしを編んだ際に、リラくまたわし作って!といわれていて、ずーっとお待たせしてしまっていたので、お詫びの気持ちも込めて編みぐるみを編みました。
実は・・・、これが人生初の編みぐるみでして・・・。
非常に・・・なんというか・・・こう・・・

残念

な出来で、見るたびに泣けてきます。
しかも、先方がとても気に入ってくださってるのがさらに申し訳なくつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
編みぐるみって、目の位置とか大きさみたいなちょっとした配置で超かわいくも超残念にもなってしまうので、本当に恐ろしいですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
本気で向いてないと悟りました。
編みぐるみ作家様って((;゚д゚))ス、スゲェと改めて思い知らされましたorz



ランキングに参加しています。
よろしかったらぽちりとお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコたわしへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。