SSブログ

【あみあみ】ブーツストラップのラッピング [あみあみ]

前回の続きです。

これは、バッグチャーム&ハットクリップを贈った友達とは別の友達に贈ったものです。
ブーツストラップ単体.jpg


なので、ラッピングのテーマが少し違います。
ブーツストラップラッピングその1.jpg


ピンク&茶色の英字テープ。
超好きなカラーリングです。
こちらのお友達はこの組み合わせでまとめました。
台紙には、100均で見つけたかわいいトルソーのスタンプをぺたり。
トルソーモチーフ、とっても好きですv
ブーツストラップラッピングその2.jpg

マステで作ったグラデが思いの外かわいくできたので、その部分がちゃんと見えるように、ストラップは少し左に寄せて留めています。
こちらも同じく、ハトメで留めました。


マステマステと書いてますが、マスキングテープの略です。
この略し方、けっこう好きですv
マステは、一つの値段を見てみるとちょっと高い?と思ってしまいますが、巻きが長いし、大量に使わなくても少量でとってもかわいくなるので、なかなか減りません(^_^;)
そう思うとコスパはとてもいいみたいです。
ただ、湿気や温度・直射日光などであまりにも環境が悪いと劣化が激しいらしいので、長持ちさせるためにも大事に扱おうと思っていますv



ランキングに参加しています。
よろしかったらぽちりとお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。