SSブログ

【あみあみ】お風呂用アクリルたわし [あみあみ]

久々のたわしネタです。
ブログ作った当初は編み編み作品ばっかりになると思ってたのに、縫い物の嵐な件。
それはさておき、お風呂用のミトンその他です。
浴槽用ではなくて、ボディ用です。

バス用たわしその1.jpg


ちっこいミトンは子供用。
おっきいミトンは大人用。
細長いのは背中用です。

作ってからすでにひとつきが過ぎ去ってますが、使用感としては

・ミトンは両手が(゚д゚)イーヨイイヨー。
・細長いので全身洗うのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

です。
なので、ミトンの片割れをそれぞれ作らないといけないんですが( ^ω^)・・・。
最近暑いから、アクリル毛糸触るの辛いw
と言うことで放置中です。

ちなみに、細長い方は図書館で借りたレシピ本を参考に作りました。
他にも便利そうなたわしがあったので、この暑さを乗り切って作ることが出来たらアップしようと思います。
いつになるかは分かりません(゚∀゚)



↓ランキングに参加しております。お気に召したらぽちりとお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコたわしへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。