SSブログ

【あみあみ】入学式用ボレロ [入学準備・学校の物]

前回からがっつり間があいてしまいましたが、生きてます。
入学式も無事終わり、ようやく学校にも慣れてきた様子です。

と、言うわけで、入学式用に編み編みしたボレロをアップしに来ました。

入学式用ボレロ.jpg


前に載せた実母に贈ったマーガレットと同じモチーフなのですが、つなぎ方をちょっと変えてボタンも付けて、ボレロにしました。
マーガレットだとちびっ子はだらしなくなってしまうのでorz
袖の部分がアイロンかけてるうちに姫袖のようになってしまったので焦ったんですが、まぁまぁ許容範囲でしょうか。
今年は七五三もするので、これを無理矢理着せて記念撮影をしようと目論んでおりますw
そうでもしないとこのカラーといいデザインと言い普段使いには向いてないですもんね(;´Д`)

これを編み上げた後は編み編みはお休みして、袋物を縫い縫いしておりました。
画像の取り込みをぼちぼちやっているので、集まったらまたアップしに出てきます。


↓ちょっとでも気になったらぽちりとお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコたわしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。