SSブログ

【ちくちく】昔縫った物 [ちくちく]

まだミシンにコンプレックスがあった去年の春。
手縫いでちくちく、おちびの水筒カバーを作りました。
それまで使っていたカバーが、底を引きずったりぶつけたりでぼろぼろになってしまったので、ちょうどいいカバーを探すのも大変だったので作ることにしました。

水筒新.jpg


水筒新2.jpg


肩ひもの所は、ぼろぼろになったカバーから取りました。

ぼろぼろになったカバーはこちら。
水筒旧.jpg

もう処分してしまいましたが、一年頑張ってくれてありがとうv



作り方は、こちらのサイトを参考にさせていただきました。
ニッセイ商会sann
こちらの「雅創」の所に作り方が色々載ってます。



ではではノシ



ランキングに参加しましたvお目にとまりましたらぽちりとv
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





タグ:水筒カバー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。