SSブログ

【おかいもの】フリマに行ってきました。 [おかいもの]

近所の小さめなショッピングモール(と、言ってもいいのか迷うけど)で開催されているフリマに行ってきました。
目的は、布ゲトです(´∀`*)ウフフ
入学準備品を作らないといけないからね!

一般の方以外にも、業者さんが格安で端布を売ってるという情報を、園ママさんに教えてもらったので早速行ってみましたv
ところが、行ってはみたものの、お店の場所が分からなくて、もう帰ろうかな・・・と思ってたらばったり情報をくれた園ママさんご一家に遭遇。
無事お店まで連れて行ってもらえましたv
そいでもって、戦利品はこちら↓

フリマで布ゲト1.jpg


右側の二枚で、入学準備品を作る事にしましたv
というのも、情報をくれた園ママさんのお子さんとうちのおちびが仲良しさんで、おそろいにしたい!とのたまうので・・・。
残念ながら色違いになってしまいましたが。
おちびはピンクお友達は水色です。
左上の2枚は、以前手芸屋さんで見かけて欲しいなーと思ってたもので、店頭ではたしか1m¥1100くらいしたんでちょっと保留にしてたんだけど、なんとなんと80㎝くらいではあるけど¥300だったので、即買い♪
左下の2枚も120㎝くらいで¥500!
格安ー!!
勢い余って好きな柄ばっかり選んでしまったので、裏地に使える物がないorz
ので、また次のフリマで探してきます(´∀`*)ウフフ

うーん、フリマ、はまりそーvvv
中古品の方はあまり興味がないのでかなり動機が不純だけどねw
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

siokaze

ステキなブログですね。いろいろ手作りステキです。

良いものが安く買えて良かったですね(^-^)
入学準備頑張ってね。

by siokaze (2010-02-25 15:25) 

hagakure

>siokazeさん
nice&コメントありがとうございますv
フリマ、すっかりはまってしまいましたw月に二回あるんですが、どちらもつい出かけてしまいます(^^;)
入学準備も頑張りますー(^o^)
by hagakure (2010-02-25 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。