SSブログ

【ちくちく】ウルトラミニバッグ2個目 [ちくちく]

うっかり家族で風邪リレーしてました!
アンカーを突っ走っている(現在進行形)ryu-maです!
咳がつらい!!
皆様も夏風邪にはお気をつけくださいませよ・・・。

さて、放置しまくってたのでうっすら前の記事の事を忘れかけてますが、
バザーのハンドメイド品、
無事完売してました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
半額セールの時にはもう、アクリルたわし3つ以外は売れていて、
サイズの小ささが気になっていたキット使用の上靴入れが3つ
残っていたようで。
半額セールのときにはそれらも全部売れていったようで本当に良かったですv
ちょっとだけ自分の作品に自信が持てました(*´ω`*)

で、バザーが終わって一安心、
と思ってたら
風邪リレーで。
ここ数年自分が内科にかかることなんてなかったのに、
さすがに咳がつらくて日常生活に支障が出てきたので
年貢を納めに行きました。
まだ納め中です( ゚ ρ ゚ )

さて、気を取り直して、作品紹介を。
ウルトラミニトート2つ目。
ミニミニトート06.jpg
こちらも、前回のものと同様、お嫁入り済です。

リバティさんのハギレ・ラベンダーカラーのリネン使用。
入れ口に、バテンレース風に見えるようにお花モチーフを。
タブの代わりは同じくラベンダーカラーのグログランリボン。
持ち手はワックスコード。
丁寧に作ったつもりでも、
入れ口のステッチで針目が飛んで涙目(´;ω;`)ブワッ
これで勘弁してくれろとお渡ししてしまいましたw

ちなみに、上から見た図の画像があったので、
せっかくだから載せておきます。
ミニミニトート04.jpg
内布の薄いラベンダー色の布もとてもきれいですv
頂き物のハギレなので、どれもこれもより素敵に見えるマジック。


風邪でダウンして6月を棒に振ったおかげで、
バザー品以外の作品がほとんどありません。
しかも、6月が終わると7月じゃないですか?(当たり前)
するってーと、そろそろ帰省とかの時期ですよ。
帰省にあわせて、親戚やお知り合いに頼まれていたものを
仕上げようと思ってたら、
あと1月半しかないじゃないですか!!!
どうしましょうどうしましょう。
まゆりさんのところで見た革製品の本とか
ぽちってる場合じゃないぞ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
一緒にリバティプリントの本とかかわいいハンドメイドの本とか
増やしてる場合じゃないぞこれ。
しかも、珍しく旦那がブックカバー作ってよとか言ってくるし、
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ってなってますw
(´∀`*)ウフフ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



現実逃避はほどほどにして、
布山から素敵な生地を発掘してきたいと思います。

というわけで、次回もたぶん、ウルトラミニバッグの紹介だと思います。
なぜなら、

作ったにもかかわらず、写真も取らずにお嫁に出してしまった作品

が、けっこうあるんだぜ。
クラフトバンドのカゴとか、うっかり昨日お嫁に出しちゃったんだぜ。
ボンドの大きいサイズを購入してきたことだし、
また頑張って量産したいと思います。

ではではノシ








ランキングに参加しています。
よろしかったらぽちりとお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

はるゆうなお

ご家族で風邪ひいていたのですねェ
咳 大丈夫ですか?
いつもryu-maさん素敵なの作られるんでっ
みなさんからオーダーが来るんですねっ!

by はるゆうなお (2012-07-05 08:25) 

ryu-ma

>はるゆうなおさん、nice!&コメントありがとうございますv
風邪、もうちょっとで治りそうです!ありがとうございますv
おそらく、親戚たちは私が学生時代まったく手芸に興味なかったのを知っているので、ものめずらしいだけだと思いますw
頑張って仕上げます(^^)
by ryu-ma (2012-07-06 05:31) 

ryu-ma

>あんぱんち~さん、emixmamyさん、KOEELE_tokkyさん、nice!ありがとうございますv
by ryu-ma (2012-07-06 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。