SSブログ

【あみあみ】タグとモチーフ [あみあみ]

最近、気軽に贈れる贈り物の定番になりつつあるルピシアの紅茶。
私はあまり紅茶を飲まないんですが、贈り物でもらえるとなったら紅茶が嬉しいです。
入れ物がかわいいものが多いし、何より非日常に浸らせてくれるからですv
毎日飲むにはコーヒーがいいんですが、おしゃれ感は弱いですよねw

というわけで、今回の贈り物にも紅茶を。
紅茶タグその1.jpg


ルピシアでオーガンジーの袋に入れてもらい、オリジナルタグまで付けてもらったものに、それだけではちょっと寂しかったので、あみあみお花のチャームを付けましたv
アップはそれぞれこんな感じ。
紅茶タグその2.jpg
紅茶タグその3.jpg


ブラウンの袋の方が、ウサギモチーフでまとめたシリーズです。
タグにウサギモチーフを付けています。
紅茶タグアップ.jpg


よく見ても見づらいですね(^_^;)
タグは、ロウ引きしたクラフト紙をパンチで抜いて、マステで飾り付けています。
お花のモチーフは、取り外して再利用できるように、裏側に安全ピンを付けています。
以前同様の物を作ったときは、強引に安全ピンを縫いつけましたが、強度が弱そうなのと何よりも見た目が悪いので、今回は工夫して付けてみました。
・・・、画像撮るの忘れたorz
次また作る機会があったら、忘れず画像残します(´;д;`)ウッ・・


まだまだ続くプレゼントネタ。
今しばらくお付き合いください。



ランキングに参加しています。
よろしかったらぽちりとお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。