SSブログ

【ちくちく】久々のヘアゴム [あみあみ]

お。珍しくあみあみが続いておりますなw
今度は半年ぶりくらいに作ったヘアゴムです。

ヘアゴムバラ.jpg


立体になったバラのモチーフです。
本当は4個作ってちょいゴージャスにしたかったんですが2個で力尽きたw
モチーフはGW期間中に作ったのに仕上がったのは夏休みという、毎度毎度の制作スピードですw
グルーガンでお花のカップに接着してあります。
この花カップ付ヘアゴム、大量に購入してしまったのでアホほど在庫がありますwww
しかも、最近おちびはもっとキラキラしたラブリーな物が好みなので、こういうナチュラルとかカントリーとかいうのにはあまり反応しなくなってきましたorz
おまけに、私が何か作ってるのももう見慣れてきたらしく、作ってもらって当然的な態度を取ることもしばしばあるので、時々ちくっと「せっかく作ったのに・・・」と釘を刺してますw
そしたらちび助がことある毎に「しぇっかくちゅくったのに!!」とか文句言うようになったwバロスwww
そうは言いつつ、できあがりを見ると喜ぶので、そうして喜んでくれる間はせっせと作りたいな、と思ってます。

ではまたv


↓ランキング参加してますvお気に召したらぽちりとお願いしますvはげみになります゚+。(〃ω〃)。+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコたわしへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。