SSブログ

【あみあみ】プレゼントしたアクリルたわし [あみあみ]

久々のあみあみネタです。
知人にお詫びとお礼をかねてお菓子を贈ったんですが、それと一緒にアクリルたわしを差し上げました。

たわし色々.jpg


左から、にくきゅうたわし・バラたわし・ほこりとりたわし、です。
にくきゅうたわしは、某所で一時ブームが起こったときに編んでみたくて色々自分で編み図を考えてたんですが、今回図書館で編み図を見つけまして、嬉々として作りました。
ご本人がねこ好きさんなので、喜んでもらえたかな?
バラたわしは、もともと作ってたタイプの物ですが、今回、ミトン状にしてみました。
使い勝手は、こんなラブリーな物は自宅で使わないのでよく分かりません\(^o^)/
でも最近考えを改めまして、人に差し上げる物こそ自宅で耐久テストをしないといけないなぁと痛感してます。
ほこりとりたわしは、なんか突起があるデザインの物で、簡単なほこりは取れるみたいです。

たわしは、本当に気が向いたときしか編まないので、お礼などが重なったときは在庫が無くて焦ります(;´Д`)
編み始めると、太い糸でざくざく編めるのでたくさん編んでしまうんですがw
編み物は、粗を上手く隠す手段を身につけたら、楽しいです(゚∀゚)
ある程度ざっと編んでも形になるというw

こういうアバウトな性格なので、ちゃんとした物が出来上がらないんだなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ではまたv



↓ランキング参加してますvお気に召しましたらぽちりとお願いいたしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。