SSブログ

【あみあみ】ショール&マーガレット [あみあみ]

ようやく出来上がりましたーε-(゚д゚`;)フゥ...

実家の母に送る3wayマーガレットと、旦那のおかあさんに送る三角ショールですv

3wayマーガレット2.jpg

袖の所に巻き薔薇のモチーフを付けましたv
3wayマーガレット3.jpg


袖になる部分にボタンが付いてまして、広げたらこんな感じでショールにもなります。
3wayマーガレット1.jpg

膝掛けにも使えるので、合計3wayという鯖読んでる感が否めないマーガレットですw


好みに合わないと使ってくれない母、これがお気に召していただけるかどうか今からドキドキですw



次は、三角ショール。
三角ショール1.jpg

胸元にワンポイントのお花モチーフを付けました。
真ん中にはパールビーズをあしらって。
三角ショール3.jpg


広げたらこんな感じです。
三角ショール2.jpg



ヘアゴムとかの小さい物ばかり編んでたので、こういう身につける大きな物を作り上げた達成感に溢れております(*´д`*)
でも、

もう作りたくないw

特にモチーフつなぎ。
糸始末がめんどくさすぎるwww
反動でまたちまちました物を作りたくなってきましたw
とりあえず今のところはアクリルたわし量産中です。
ではではノシ


↓お気に召したらぽちりとお願いしますv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

siokaze

すごい!
感心しました。
by siokaze (2010-02-26 00:23) 

hagakure

>siokazeさん
nice&コメントありがとうございますv
がんばりましたーv
お褒めいただいて嬉しいですv
by hagakure (2010-02-26 13:49) 

のりりん

すっっごい素敵ですー!!!!

by のりりん (2010-03-01 20:31) 

hagakure

>のりりんさん
nice&コメントありがとうございますv
先日母に送りつけたので、今は気に入ったかどうかの連絡待ちです。
まるで判決を待ってるかのようです…(;´Д`)ウウッ…
by hagakure (2010-03-03 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。